これまでの日本という国は世界でもトップクラスの原発に依存をしている国だったのです。
しかしもう原発の時代は終焉を迎えました。これからは太陽光発電によって安心安全の電気作りなのです。 太陽光発電の導入により節電はもちろん、地球環境問題へご家庭で協力をすることが可能になります。
資源を一切必要としないで、さらに発電時に廃棄物なども排出しない太陽光発電というのは、誰でも省エネ生活を実現出来るのです。
電気代を節約することの出来るソーラーパワーを利用した太陽光パネルは節電効果を期待することが出来ます。
もちろん全ての家庭で同じではなく電気の使用状況や家族構成などによって初期費用を回収出来ないこともあるようです。

 

ソーラーパワーはその他電力源と比較すると確かに容量は少ないですが、ご家庭規模でしたら、十分に電気代の節約に繋がります。
最初にいくら程度の節電を実現することが出来るのかを計算して太陽光発電を導入しましょう。



エコ生活を実現するならソーラーパワーの太陽光発電ブログ:20181002

コンチワ^^

今日、朝の4時に起きてしまい・・・
二度寝したらグダグダ

友人が用事があって起きたのは良いけど、
何かとゴソゴソしているから一緒に起きちゃって。


あさからダイエットシェイク チョコレート味飲んで
ステップボーイしようと思っていたのに変更!

結局まったり過ごそうってカンジで。


11時から暇なら、友達誘って大阪でも
行こうかなって思ったんだけど…元気がない(笑)

岩盤浴に行ってるから、それから暇だよって
言っていたけど、予定外。。。

実家暮らしってこういう時に自分の予定が狂っちゃうときあるよね。


前もバチカン旅行へ行くとかで、庭の花とかに水やって
おいて〜って朝から早起き。

ゼナドリン飲んで、通勤ウォーキングどころじゃなく、
疲れ切ってたし(笑)

テンプラセット食べたいと思って食べれるのは良いけど、やっぱり
親が何かと用意していてくれる方が、生活的には楽なの実感したから
ボクも居候の身で、あれこれ言えないけどね。

2週間前も友達に一人暮らしの方が楽だよーって言われたけど、
ボクの場合は、普段からあまり言われないので、あまり実家
でも窮屈に感じることがなくて。

結婚するまでは実家かなーって最近良く思う。

特に出ようって思わないし、踏み台昇降とかして、意外に仲良かったり
するしね。

みんな自由家族だから、逆にうまくいくのかもしれないけどね(笑)

ある意味…バラバラ!?


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。